人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心


by seesaw_g

時間経ちました。

随分、時間経ちました。
えーっと何もないといえば何も無く、
ものすごいたくさんあったといえばたくさんありすぎて
もはや書くこと割愛するしかないような(何。


すっかり2016年の5月です。いわゆるゴールデンウィークも終わりましたね、ええ。

とりあえず、ずっと前の間のことはおいおい するかしないかするとして(?)、
このゴールデンウィーク(以下GW)ですね、私ただただグダグダでした。
風邪ひいちゃって。

GWにかかる数日前からちょっと風邪になりかけていたんですけど、
ゆったりしてれば治る程度だったのです。
ところが、GWの1.5W前くらいに突如持ち上がった旅行計画を遂行しないとならなくて、
本当にこれほど新幹線にも乗りたくないと思ったことはないくらいでしたが、
いかんせん 諸事情でほぼ仕事のように行かねばならなくて、
娘を連れて(←ここ微妙に内緒なんですが)、GWの中日平日(←)朝一番の新幹線に乗り込み
東京都へ行ってきました。
何度も言いますが、ゆっくりしていれば治るはずだった風邪だったんです。
そりゃもうしんどくてしんどくてですね。

用があるのはその日の午後のある1.5H~2H程度なんです。
朝から行く必要もないんですが、
都へ行くからには原宿行きたいだとか娘は言うし、
その夜や翌日帰りの便まで何もしないのもなんだか勿体ない(のか?)ので、
出かける数日前に急遽いつものところへ寄る(?)のを決意し、
チケットを前日購入して(@仕事後の事務所で…) 2日前に苦手な荷造りしてスーツケースをホテルに送る手はずも整えたんです。


…いろいろありすぎました。
本当疲れました。

風邪はひどく悪化しませんでしたが、帰宅してからGW明けてる今日まで
ほぼ長引いて続行中です。あ、もう大分よくなってきましたよ。
仕事してるしね。やっと。

詳しくは、またのちほどー。
(読みたい人いるのかわからないけど)
by seesaw_g | 2016-05-09 14:40 | Tous les jours