人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心


by seesaw_g

初めて知りました

ミラコスタのチェックインにハンドベルパフォーマンスがあるのは、
実際自分がチェックインするときに目撃してて知ってたけど、

アンバサダーにも

ランドホテルにも

あるんですな。
今更初めて知りました。

好みの問題だろうけど、
ミラコスタのハンドベルやアンバサダーのトーンチャイムの方がいいなぁと思います。
ランドホテルの手回しオルゴール趣きあっても面白いけど、
カウンターの人たちの合奏な感じの方が
ほのぼのしてていいなぁ。
オルゴールをせめてカウンター前で鳴らすとか、なにかカウンターに近い感じでしてくれる方がよいような…。
まあ、3つのホテルに違いを出すためなんでしょうけども。

この手回しオルゴールが演奏後に
マーセリンサロンに運ばれて、
サロンの片隅に置いて置かれてることも
今更ながら知りました…←全く気づいてもなかった。

とりあえず我が家の(私だけか…)ブーム去ってしまったので、いつになるかわからないけど、
いつか再びランドホテルやアンバサダーに泊まるときは
チェックインパフォーマンスとマーセリンサロンの片隅に置かれた感じを見たいもんだなーと思う次第であります。

…マーセリンサロン行くってことは……

ま、あまり深く考えないでおきましょう、今は。ぷふ。
by seesaw_g | 2016-05-29 21:00 | marmonne